<< 土器が結ぶ縄文とホピの道 | main | ナホンビタトニ1日目 >>

台風18号接近に伴いまして

いつもありがとうございます。
アナンダラバ事務局の佐々です。

表題の件の通り、現在台風がセレモニーやWSを予定しています、5日に列島を直撃する予想で進んでおります。

セレモニーやWSが行われる時間の前後一時間を含め、西宮付近で気象庁より「○○年に一度の大雨」「避難○○」「○○警報」「交通機関が麻痺」するなどの事態が発生した場合、セレモニーに関しましては当日の朝九時までに、WSに関しましては午後一六時迄に、アナンダラバ事務局主催のイベントとしては、中止のご案内をさせて頂く考えです。

ただ、テ・ポロハウ長老やルービンによるお祈り(水のセレモニー)やイーグルダンスに関しましては、当日スピリットとの対話を通じて、イベントが中止となった場合でも、実施される可能性がありますので、その時は、自己責任でお集まり頂ければ幸いです。

長老とルービンの状況も含め、イベントが中止となった場合は、頂きましたメールアドレス、そしてホームページ上で、当日の朝と夕方にご案内させて頂きます。

皆さまのご理解、そしてご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

事務局 佐々

at 00:11, アナンダラバ事務局, 事務局からのお知らせ

-, -, - -