<< 9/22:トークライブ@ウサトの森(京都) | main | 風の形〜死に行く子供が医療の現場で命や生き方を問う >>

屋久島ワークショップ:島民はドネーション(志)で参加できる限定プラン登場!

昨日、屋久島でガイドをなさっている、森の旅人の高田さんご夫妻による提案を頂き、島をお邪魔させて頂いているという事もあり、島民の方は、ドネーション(志)で参加できるようにさせて頂きました。

現在、縁ありまして、晴耕雨読さんにチラシを置かさせて頂いておりますが、本日、新たに森のたび人さん宛てにチラシを送付させて頂きましたので、ご覧になられた方でご興味があります方は、是非、お問い合わせください。

ワークショップへは、高田ご夫妻にも参加頂けるとの事で、心強い味方(森の案内人)ができました。人と自然の繋がりを求め、彫刻を通じて水の祈りをなさっている薬師寺一彦さんにも、既に参加頂ける事になっていまして、ルービンも水氏族ということで屋久島の役者が揃いはじめています。

是非、島民の皆様をはじめ、本土の方のご参加を心よりお待ちしております。以下の写真は、高田さんより送って頂きました、昨日の屋久島の朝の写真です。本島に色々なご縁に感謝です。

at 21:25, 先住民ホピ族(水氏族)ルービン・サウフキーのアナンダラバ, 事務局からのお知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。