<< 「ホピの予言」がもたらしたルービン来日のきっかけ | main | 淡路島ワークショップ主催者変更のお知らせ >>

ドネーションボックスを作成しました

こんにちは、アナンダラバ図画工作担当の佐々智美です。

今日はドネーションボックスを作成しました!!

  

ルービンとジョーダンが来日するための渡航費や、日本国内を移動する交通費、宿泊費などなど、アナンダラバの一連の活動を実現するためには、仕方がないことですがお金が必要となります。。

ワークショップにご参加いただく皆様の参加費や、活動にご賛同くださる皆様の温かいご支援で、アナンダラバは成り立ちます。 が、未だ必要な額には大幅に足りず、火の車なのが現実でございます。。

皆様、この箱を見かけたら…小銭でも構いませんので、入れていってくださると大変助かります。



なお、5000円以上ドネーションいただいた方には、イーグルカチーナの絵をあしらった、アナンダラバ限定Tシャツを差し上げております!

どうぞご支援のほど、宜しくお願いいたします。

at 20:00, 先住民ホピ族(水氏族)ルービン・サウフキーのアナンダラバ, DIRECTOR'S NOTE

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。