<< 縄文アーティスト 猪風来×ルービン・サウフキー 対談式講演会&トーキングサークル | main | ルービン・サウフキーと行く水のスピリットの感じ方を学ぶツアーのご案内 >>

JCETI代表 グレゴリー・サリバン×ルービン・サウフキー 対談式講演会&「コンタクハズビガン」上映会のご案内

 

2014年には東京で「SIRIUS」の上映会。2016年には、岡山で「CE-5(地球外生命体)コンタクト」。そして今回の西宮では「CONTACT HAS BEGUN」の上映会で、グレゴリー・サリバンさんとのコラボも今回が三回目となります。

 

ホピ族は宇宙に関して、ブルースター(青い星)の予言が有名ですが、地球外生命体の事になりますと、氏族に伝わっている伝承を、ホピの人たち同士でも、口外してはいけない事が多く、ルービンも口を閉ざします。しかし、グレゴリー・サリバンさんへの信頼からか、今まで行いましたイベントの中で、ルービンより興味深い発言がいくつかありましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

 

「もし、宇宙に生命が存在する事を信じるのであれば、ただ単純に、心の中で彼らが何を願っているのか聞いてみて下さい。彼らは、その時を待っており、私たちに応えてくれるでしょう。」

 

「既にこの地球上にブルースターが到達し、ブルースターの予言が満ちたと言っている人もいますが、彼らは、まだ宇宙から、私たち人間の事を見守ってくれています。」

 

「地球に向かっているのは、ブルースターだけに限らない事も言っておきたいと思います。」

 

「宇宙と繋がるためには、足がまず大地に着いていないといけません。」

 

「思考と感情のバランスが取れた時に、ツムジを通じて天にいるスピリットと繋がる事ができ、宇宙にいる兄弟からの励ましや教えを頂く事ができます。」

 

「困難や試練を迎えた時には、自分自信の中にある慈悲の心を信仰し、スピリットや精霊、カチーナの存在を信じ、願えば宇宙にいる兄弟も、半分は助けてくれるでしょう。後の半分は自ら努力し鍛錬しなければいけません」

 

「宇宙の兄弟からも、サナギが蝶々に羽化するように、今が人類にとって変容の時を迎えていると、メッセージを友好的に運んできてくれています。」

 

「大宇宙にいる兄弟も、お互いが共存できるよう人類の協力を必要としています。だからこそ、争いをやめて、手を取り合いましょう。」

 

「予言の岩に描かれている十字は、星を表しており、この星は聖書に登場するベツレヘムの星と同一のものです。」

 

「予言の岩の横には、第三メサの伝承では、人類が開発する(した)と言われている、宇宙とコンタクトするための道具の絵が描かれています。しかし、私はこれを物質的なものではなく、カチーナのような霊的な存在であると信じています。」

 

「2012年に、ホピで、いくつもの発光体がフォーコーナーズの方面に向かっていくのを目撃されています。」

 

今回のイベントにて、グレッグやルービンから、どんなメッセージが聞かれるのか?そのシナジーに期待したいと思います。

 

日時:10/9(月) 13:00-16:30(12:30開場)
場所:西宮市民会館501号室(兵庫県西宮市六湛寺町10番11)
費用:3,780円(各部)※要予約

 

【午後の部】
[12:30-13:00]午後の部 受付開始 
[13:00-14:30]ドキュメンタリー映画「CONTACT HAS BEGUN」
[14:30-15:30]グレゴリー・サリバン お話し会
[15:30-16:30]質疑応答(グレゴリー×ルービン)

 

【夜の部】
[17:00-17:30]夜の部 受付開始 
[17:30-19:00]ルービン・サウフキー お話し会
[19:00-20:30]]トーキングサークル(グレゴリー×ルービン)

 

ネット予約:http://uhnungdalawva.com/mailplus/index.html
ウェブ:http://uhnungdalawva.com/hopi/nishinomiya.html

 

Gregory Sullivan(グレゴリー・サリバン)JCETI代表
1977年米国ニューヨーク生まれ。2003年から日本に在住し、2010年にJCETIを設立。子どもの頃からUFOやET問題に関心を示した。音霊の力で目覚め始めた青春時代から現在すでに始まっている他の知的文明との持続的で平和なコンタクトを含む宇宙研究について、数多くの発表や全国でのワークショップを行っている。テレビ、映画などのメディアにも多く登場している。著書に「あなたもETとコンタクトできる](ヒカルランド)や「あなたの前に宇宙人が現れます](ヒカルランド)など。

 

※動画は、昨年岡山県新見市大佐山で行われた、CE-5(地球外生命体)コンタクトで撮影されたものです。

at 07:00, アナンダラバ事務局, 事務局からのお知らせ

-, -, - -